ここは、オイがずっとしたかった店です。

昔さ、バンドか何かしよってから、一発東京で
当てようとか思てから、夢の破れたヤツとかさ
今、サラリーマンで中間管理職しよるばってんが
第二の人生ば考える歳になってきたとかさ…
1970年と聞いて、ビビビって感じる人に来てもらいたかとさね。

歌いたか人は来んね! 聴きたか人も来んね!
老体に鞭打って頑張るとやっけんさ!
あんたも遊びに来んば、つまらんばい!

カラオケもあるけん、ギター弾っきらんならカラオケばい!
ここはオヤジのパラダイスたい。
見つけにくいとこやっけんが、よかとさね。
良かったら来てみんね。
運の良かったら、若っか(???)姉ちゃんがおるよ。
運の良かったらね。(笑)

住所 長崎県長崎市銅座町9-5 Google MAP
電話番号 095-824-6452
営業時間
定休日
駐車場
交通アクセス
Web http://folksakaba.gify.jp
Instagram
Facebook
Twitter