フォーク酒場 ゆらゆら


ご来店いただいたお客様にギターやキーボードで60年代、70年代の懐かしいフォークソングやポップスを歌っていただく…、そんなお店です。

「歌ってみたいけど自信がない…」心配ご無用…。私が責任を持ってフォローします。
「歌いたいけど楽器が出来ない…」大丈夫です。私や他のお客様が伴奏をお手伝いします。
「歌を聴いて昔の想い出に浸りたい…」お任せください。リクエストを頂ければ、あなたのために私が心を込めて歌います(知ってる限りで)。

「ゆらゆら」で一緒にギターを弾いて懐かしのフォークソングやポップスを歌いませんか…。
悲しい時、淋しい時、仕事に疲れた時…、必ずやあなたの心を音楽が癒してくれることでしょう。
今宵、旨い酒と楽しい音楽にゆらりゆられて…

フォーク酒場 ゆらゆらの情報

住所東京都中野区弥生町2-21-6 第6鶴水ビル B1-101
電話番号03-3378-7101
営業時間19:00〜26:00
定休日日曜日・祝日
席数
駐車場
交通アクセス東京メトロ丸の内線「中野新橋」出口より徒歩1分
ホームページhttp://yurayura11.com
Eメールtometome11@mail.bbexcite.jp
地図

※紹介文などフォーク酒場 ゆらゆらホームページより引用させていただいております。

近くのお店

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です