サマーキャットのバータイムでは、企画で盛り上がる
ユニークな音楽ナイトがたくさんあります。

「ジャズナイト」
ジャズの演奏を楽しめる夜。スタンダードナンバー中心に
ジャズの世界をお楽しみください。

「昭和ナイト」
60年代~80年代の歌謡曲、ポップスを中心にお届けする夜です。
一緒に歌う企画もありますよ。

「アニソンナイト」
アニメソングを楽しむ夜です。映像と音楽で楽しい夜を演出します。

「ゴスペルナイト」
ゴスペル音楽で盛り上がる夜です。一緒に歌う企画もありますよ。

「和ものナイト」
和楽器による演奏を楽しめる夜です。尺八、三味線など、
特別な夜を演出します。

「トレインナイト」
大宮といえば「鉄道」。映像と鉄道をテーマ?の音楽で
盛り上がりましょう。

「アイドルナイト」
アイドル音楽を楽しむ夜です。サマーキャットで生まれた
アイドルグループも出演?

「クラシックナイト」
クラシックの演奏を楽しむ夜です。ソロコンサートをお楽しみください。
他にもいろいろな企画で、ミュージックスペースを演出してきます。
そして皆さんと一緒に育っていく新しい音楽スポットを目指していきます。
あなたはどの夜、そしてどの音楽で楽しみますか?

チャージは、1,000円~と気軽に音楽を楽しめます。

住所 埼玉県さいたま市大宮区天沼町1-65 1F Google MAP
電話番号 048-788-2481
営業時間 12:00~17:00 レンタルルーム  カフェ 18:00~23:00  バータイム※ラストオーダー22:30
定休日 日曜、祭日※祭日イベント開催の場合あり。
駐車場
交通アクセス
Web http://www.onhiro.com/summercat/
Instagram
Facebook
Twitter